全プレ

【発送完了】チキンたまご dCDX「御曹司、イかせちゃいました」描き下ろしコミックペーパー

ラインナップ :
チキンたまご

両面描き下ろしのアフターラブストーリー♥

<応募方法>
dCDX「御曹司、イかせちゃいました」の帯に付いている応募券(コピー不可)と、巻末の応募台紙(コピー可)を切り取り、必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
※応募の詳細は、dCDX「御曹司、イかせちゃいました」巻末をご覧下さい。

※2022年5月2日をもちまして、応募は締め切らせて頂きました。沢山のご応募ありがとうございました。

 

<発送時期>
2022年7月上旬頃の発送を予定しております。

2022年7月7日(木)に、全ての発送を完了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※2022年7月15日(金)を過ぎましてもお手元に届かない場合は、郵便事故の可能性がございますので、drap編集部までお問い合わせをお願いいたします。
なお、お住まいの地域により商品の到着に時間差が生じることがございます。予めご了承ください。

※商品に破損や汚損、品違い等が生じましたら、お取り替えを致しますので、お手数をおかけしますが、drap編集部までご連絡をお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】コアマガジンdrap編集部

TEL:03-6311-7221(土日祝日を除く平日11時〜18時)

締切日:
2022年05月02日 消印有効