drap

恋華抄《四神×オメガバース》3

著者:嵩梨ナオト
発売日:2024年06月25日
ISBN:9784866537986
品番:drap COMICS DX No.257
定価:842円
判型:B6判

麒麟を祖とし、白虎・青龍・朱雀・玄武が四方を守護する祥藍の地。「統べる者・α」「仕える者・β」「属たる者・Ω」
この地において生まれ=身分は絶対の理であるーー。
 
四神の中でもひときわ冷静沈着な青龍は麒麟の命でΩ居住区へ視察に訪れる。
その際、Ωの人身売買に遭遇し、Ωである奈津を助けることに。ところが彼を一目見た途端、身体の奥から湧き起こる発情を抑えられなくなった青龍。四神は本来、Ωのフェロモンに耐性があるにも関わらず、本能のまま身体を重ねてしまいーー。
 
《運命の番》であるはずなのに、青龍には番うことができない理由があって…!?
 
<応募者全員サービス>
drapコミックスフェア2024
選べる2種類!! エロとろ♡描き下ろしマンガ冊子
【A】あまあま 【B】えろえろ(〆切:2024年9月30日)

※詳しくはコミックス巻末&drap2024年7〜10月号をご覧下さい。

試し読み

紙書籍を購入

特典情報

・アニメイト:描き下ろし4Pリーフレット
・コミコミスタジオ:描き下ろし4Pリーフレット/【有償特典】描き下ろし16Pマンガ冊子
・とらのあな:描き下ろしペーパー
・フロマージュ:イラストカード
・ホーリンラブブックス・まんが王:描き下ろし4Pリーフレット
※描き下ろしの内容は、各書店ごとに異なります。
※詳細は各店舗のホームページをご覧頂くか、各店舗へお問い合わせ下さい。
※配布期間は各店舗によって異なります。数量に限りがございますので、 品切れの際はご容赦下さい。


<電子書籍>
・配信サイト共通:描き下ろしマンガ

著者関連作品