drap

サービスしたら童貞陰キャに懐かれた

著者:乙國えん
発売日:2024年02月24日
ISBN:9784866537641
品番:drap COMICS DX No.246
定価:798円
判型:B6判

サラリーマンの倉田は、ひょんなことからお尻の才能に気づき副業としてデリヘルを始める。一夜限りのセックスを楽しんでいたある日、指名してきた客がド陰キャの童貞でネガティブ発言ばかりを連発! そんな相手にもプロとして最高の初体験をサービスした倉田。リピートNGのため、もう会うこともないと思っていたのに、件のド陰キャがイケメンエリートになって現れてーー!?

 

<応募者全員プレゼント>

描き下ろしコミックペーパー(〆切:2024年5月31日)

※詳しくはコミックス巻末をご覧下さい。

試し読み

紙書籍を購入

電子書籍を購入

特典情報

・アニメイト:描き下ろし4Pリーフレット
・コミコミスタジオ:描き下ろし4Pリーフレット
・とらのあな:描き下ろし両面イラストカード
・フロマージュ:描き下ろしイラストカード
・ホーリンラブブックス・まんが王:描き下ろし4Pリーフレット/【有償特典】アクリルコースター
※描き下ろしの内容は、各書店ごとに異なります。
※詳細は各店舗のホームページをご覧頂くか、各店舗へお問い合わせ下さい。
※配布期間は各店舗によって異なります。数量に限りがございますので、 品切れの際はご容赦下さい。


<電子書籍>
・配信サイト共通:描き下ろしマンガ

※電子書籍は、2024年2月24日〜2月28日の期間、コミックシーモア&drapHP限定で先行配信となります。
その他の電子書店では2024年2月29日より配信開始となりますので、あらかじめご了承下さい。