drap

双子×征服

著者:椿野イメリ
発売日:2022年01月25日
ISBN:9784866535661
品番:drap COMICS DX No.179
定価:765円
判型:B6判

堂坂一族のはみ出し者・ルミは毎夜遊び倒していたある日、父親が借金を残して海外に高飛びし、富豪からいきなり一文無しになってしまう。そんなルミの前に、「体で払え」と傲慢な双子のイケメンが現れて!? 双子の兄弟、高秀と秀悟は「しゃぶってみせろよ、売れる体に躾けてやる」と、強引にルミの体を弄んでいく――。最初は抵抗していたルミも、ふたりの激しくも優しいエロテクに堕とされて……♥

傲慢な双子に全てを征服される

 

<応募者全員プレゼント>

描き下ろしコミックペーパー(〆切:2022年4月30日)

※詳しくはコミックス巻末をご覧下さい。

試し読み

紙書籍を購入

電子書籍を購入

特典情報

・アニメイト:描き下ろしペーパー
・中央書店コミコミスタジオ:描き下ろし4Pリーフレット/【有償特典】描き下ろし20P冊子
・とらのあな:描き下ろしペーパー
・ホーリンラブブックス・まんが王:描き下ろし4Pリーフレット/【有償特典】描き下ろしA5アクリルプレート

※描き下ろしの内容は、各書店ごとに異なります。
※詳細は各店舗のホームページをご覧頂くか、各店舗へお問い合わせ下さい。
※配布期間は各店舗によって異なります。数量に限りがございますので、 品切れの際はご容赦下さい。


<電子書籍>
・配信サイト共通:描き下ろしマンガ
・drapHP限定:描き下ろしマンガ

※配信業者共通描き下ろしマンガと、drap HP限定描き下ろしマンガの内容は異なります。
※drap HPでご購入された場合、「配信サイト共通特典」と「drap HP限定特典」の両方をお付けしております。

著者関連作品