drap

恋が満ちたら 普及版

著者:上田アキ
発売日:2021年12月02日
ISBN:9784866535838
品番:drap COMICS DX No.178
定価:820円
判型:B6判

パンツがきっかけで出会い、付き合うことになった伊瀬と菱本。同棲生活をスタートし、公私ともに充実した毎日を送っていた。ところが、菱本の仕事が忙しくなり、なかなか恋人同士のゆっくりとした時間を過ごすことができなくなってしまう。お互いを思いやるあまり、自分の欲望を押しとどめるようになっていくけど…?

イケおじ・菱本×お人好しゲイ・伊瀬 待望の続編

※初回限定版小冊子はつきませんのでご注意ください。「恋が満ちたら 小冊子付き初回限定版」はこちらをご確認ください。

 

<応募者全員サービス>

描き下ろし  マスキングテープ2種&漫画カードセット(〆切:2022年1月31日)

※詳しくはコミックス巻末&drap2021年12月号〜2022年2月号をご覧下さい。

試し読み

紙書籍を購入

電子書籍を購入

特典情報

・アニメイト:描き下ろしペーパー
・中央書店コミコミスタジオ:【有償特典】描き下ろし12P小冊子/【無償特典】描き下ろしペーパー
・とらのあな:マンガ付き両面イラストカード
・TORICO:描き下ろしペーパー

※描き下ろしの内容は、各書店ごとに異なります。
※詳細は各店舗のホームページをご覧頂くか、各店舗へお問い合わせ下さい。
※配布期間は各店舗によって異なります。数量に限りがございますので、 品切れの際はご容赦下さい。

著者関連作品