drap

暗闇の龍は蜻蛉を抱く

著者:いさき李果
発売日:2020年11月25日
ISBN:9784866534558
品番:drap COMICS DX No.135
定価:754円
判型:B6判

かつて自分と体の関係を持っていた相手、煌が組の若頭として利世の前に現れた。組長の願いで、カタギとして育てるため面倒をみていた利世は、面食らいつつも煌の下に付くように指名される。ヤクザ家業を嫌っていたはずの煌が、なぜ若頭になったのか疑問を抱いた利世だったが「お前を俺のものにするため」だと宣言され…!?!?!?

独占欲か、執着愛か

\電子版にはdrapHP限定描き下ろし付き/

 

<応募者全員プレゼント>

描き下ろしコミックペーパー(〆切:2021年3月1日)

※詳しくはコミックス巻末をご覧下さい。

試し読み

紙書籍を購入

電子書籍を購入

特典情報

・アニメイト:描き下ろしマンガペーパー
・中央書店コミコミスタジオ:描き下ろし4Pリーフレット
・ホーリンラブブックス・まんが王:描き下ろし4Pリーフレット
・マンガ展:【有償特典】描き下ろしミニ色紙

※描き下ろしの内容は、各書店ごとに異なります。
※詳細は各店舗のホームページをご覧頂くか、各店舗へお問い合わせ下さい。
※配布期間は各店舗によって異なります。数量に限りがございますので、 品切れの際はご容赦下さい。


<電子書籍>
・配信サイト共通:描き下ろしマンガ
・drapHP限定:描き下ろしマンガ

※配信業者共通描き下ろしマンガと、drap HP限定描き下ろしマンガの内容は異なります。
※drap HPでご購入された場合、「配信サイト共通特典」と「drap HP限定特典」の両方をお付けしております。

著者関連作品