サイト内検索

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

drap milk vol.16

2月15日配信(※配信サイトによって前後する場合があります)

価格:500円

★表紙/五城タイガ

milk_予告

 

 

 

 

 


 

 

 

 

gojoe

 

 

 

★五城タイガ

フルカラーマンガ

「おまえは全部、俺のモノ」

リーマンの晃は、中学のときに一目惚れした拓也に、いまだに片想い中♥ 甲斐甲斐しく世話をしながら、密かに告白のタイミングを窺っていたけど!? オトナの恋の駆け引き炸裂★なドキドキ・リーマンラブ♥

 

 

 

 

 

 

arima

 

 

 

★有馬ちま子

「腐男子寮へようこそ!~イッてきます、管理人さん~」

寮生活を送る大学生のヒサは、実は隠れ腐男子! ひっそりとBL漫画を楽しんでいたある日、その漫画を寮の管理人・エンちゃんに見つかってしまって!?

 

 

 

 

 

 

 

ichihana

 

 

★市花マツビ

「発情しちゃう♡~えっちなウイルス拡大中!~」

世界中で蔓延している「発情ウィルス」。一度発症すると突然発情しHしまくらないと治まらないという恐ろしい病気なのだ!そんな中、失踪してしまった先輩を捜すためある街を訪れた洸希は?

 

 

 

 

 

 

oouo

 

 

 

★大魚YUKKA

「ホスト教師の性指導」

女子校で教師をやっている泉は、女生徒の気持ちが全然分からず大苦戦中! そんなある日、生徒に大人気の同僚・日下部から、女生徒の気持ちを教えてあげると言われ…?

 

 

 

 

 

 

 

kuroo

 

 

 

 

★クロオ千尋

「BL(ブラ)コン!2」

義理の弟・ナオが大好きなブラコン兄・志生。ある日、ナオに自分たちがモデルのBL同人誌を読まれてしまった! 怒られるかと思いきや、ナオは何も言わずに立ち去ってしまい…?

 

 

 

 

 

 

sagano

 

 

 

★さがの

「逃亡者は恋に落ちるものだ4」

護の兄が護を連れ戻しに、羽沢宅に押し掛けてきた! 出て行こうとする護を引き止め、事情を聞くことにした羽沢だったけど!? 果たして二人の恋の行方やいかに!!?

 

 

 

 

drap milk vol.16 配信開始!

 

 

詳細はこちら♥

3月の新刊「教授と執事の静かな生活」金井桂


3月3日発売


dC376_kanai

drap COMICS No.376

B6判/本体648円+税

 

旦那様と執事の関係から、恋人になった司馬と八雲。少しずつ自分の気持ちを伝えられるようになった八雲に、司馬はますます愛おしさを感じていて…?

 

今夜、おまえのことを抱くーーーー

描き下ろしもあり♥

 

 

3月の新刊「先生だって男の子ですから!」芒其之一


3月25日発売


dC377_susuki

 

drap COMICS No.377

B6判/本体648円+税

 

同じ学校で働く酒井先生と高部先生は、付き合って4ヶ月のラブラブカップル♥ でも、キスもエッチも「まだ」な清い交際!! 欲求不満が爆発した高部先生は、ついにエッチな夢を見ちゃって!?

 

「drap milk」で大人気配信中の作品がコミックスになって登場♥

描き下ろしもあり♥

 

 

2014年4月号

drap201311c2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

drap(ドラ)2014年4月号 2月28日発売

本体価格752円+税 全国書店・ネット書店でお求め下さい

 

 

COVER:大槻ミゥ

PIN-UP:桜日梯子

巻頭カラー/あおいれびん「煩悩男子」 [第3話]

センターカラー/香坂あきほ「恋愛サークル」 [第1話]

センターカラー/鴨川てるち「おとなの事情」

天咲吉実「わんことにゃんこ」 [後編]

一月きこ「それはきっとキミと恋する為」(本誌初登場!)

梅沢はな「悩殺ダディ」

大槻ミゥ「オナモミ」 [第2話]

奥世さや「研究室の不埒な暴君」(本誌初登場!)

木村あや「俺のカナリヤ」

櫻井ナナコ「煙の先のほんとの気持ち」

佐倉リコ「嘘つきレンズ」

高城リョウ「仮カレ!!」 [後編]

椿野イメリ「ラブが足りない!」

七ノ日「いじわるな彼」

萌木ゆう「神さまの言うとおり。」 [第3話]

ショート/よしづかまやこ「47人いる?」

 

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.