サイト内検索

2014年1月号の最新記事

雑誌の最新記事

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

11月の新刊案内「らら、うららか」コガマユミ


11月25日発売


dC370_coga

 drap COMICS NO.370

B6判/本体648円+税

 

まだ子供だと思っていた年下の男・七緒に真摯な想いをぶつけられて心が揺らぐ竹下―――。必死に遠ざけようとするけれど、成長した七緒の猛アピールは止まらない! 職場でキスしてきたりそれ以上も…? 9年の歳月は少年をオトコに変えてしまうのか…!?

 

9年ぶりに再会できた、初恋の相手。今度こそ、俺のモノにしたい…

描き下ろしもあり♥

 

 

 

 

 

11月の新刊「騎士堂倶楽部2」西村しゅうこ


11月25日発売


dC371_nishimura

  drap COMICS No.371

B6判/本体648円+税

 

元華族・春嵩の元で使用人として働く出は、彼に内緒で八百長格闘技に出場し、生活費を稼いでおり!?  人気作品『騎士堂倶楽部』の知られざる過去編が遂に登場!!

 

「抱かれることに作法などいらぬ」

男たちの熱き想いが再び!!

 

 

drap milk vol.13

11月15日配信(※配信サイトによって前後する場合があります)

価格:500円

★表紙/梅沢はな

Basic RGB

 

 

 


 

 

rakuda

 

 

 

★楽田トリノ

フルカラーマンガ

「虜囚ノ王子~DTプリンスを隷属♥調教~」

自国を救うために、敵国に捕われた王子カイ。敵国の王子ユーディンに、国を救いたければ目の前で自慰をしろと言われて…!? ウブなカイは、媚薬を使われちゃってヌレヌレに♥

 

 

 

 

 

 

akahosi

 

 

 

★赤星ジェイク

「飼い猫とガマンの日々」

フグリストの首位奪還のため、Hはお預け中の明と公成。Hがなくてもラブラブの2人だけど、やっぱりいちゃいちゃしたい! 明の公成へのご奉仕が、69に発展して…♥♥

 

 

 

 

 

 

 

ichihana

 

 

 

★市花マツビ

「体感ホームシアター~聞かせてあげる☆えっちな生音♥~」

須藤の家でゲイビデオを観てしまった蓮。でもそれは、仕掛けられた罠だった!? ビデオを観て興奮しちゃった蓮を、須藤はエッチにいじめてきて♥♥

 

 

 

 

 

 

 

sagano

 

 

 

★さがの

「逃亡者は恋に落ちるものだ3」

羽沢への想いを自覚した伊庭は、羽沢の服でオナニーしてしまう♥ 一方で羽沢は、過去のトラウマから素直になれなくて…。そんな2人の元に、ある人物が!? シリーズ第3弾は嵐の予感!

 

 

 

 

 

 

 

yamadakuro

 

 

 

★山田黒介

「にゃんこな僕が攻めるまで。」

晃は、美形な恋人の右京を攻めたいけど、いつも気持ちよく攻められちゃう♥ カッコよくリードする努力はするものの、右京のエロテクには敵わなくて!? 美形×やんちゃ男子のハートフルラブ☆

 

 

 

 

 

 

 

yamadasan

 

 

 

★山田さん

「恋するお花屋さん4」

初デート当日に、佳貴が風邪をひいてしまい、和美は看病することに♥ 着替える佳貴にムラムラして、体を拭くときにHな触り方をしてしまう! そのうえHモードに入っちゃった佳貴から、Hなおねだりをされちゃって!?

 

 

 

 

 

 

drap milk vol.13 配信開始!

 

 

 

詳細はこちら!

12月の新刊「バニラリゾート2」大槻ミゥ


12月3日発売


dC372_otsuki

 drap COMICS No.372

B6判/本体648円+税

 

売れっ子エロ漫画家の睦と恋人になった明春。睦のアシスタントをしながら、同棲生活を続けていたが仕事が忙しく、なかなかエッチができないでいた。そんな中、はじめてのエッチが最後まで出来ず、失敗してしまった2人は、もっと深い関係になれるよう奮闘するも…? ドキドキの第2巻♡

 

「これは…明春くん用のア●ル拡張グッズだよっ!」

描き下ろしもあり♥

 

 

2014年1月号

drap1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

drap(ドラ)2014年1月号 11月30日発売

本体価格752円+税 全国書店・ネット書店でお求め下さい。

 

 

COVER:萌木ゆう

PIN-UP:霧間もっこり(本誌初登場!)

巻頭カラー/萌木ゆう「神さまの言うとおり」 [第1話]

センターカラー/大槻ミゥ「オナモミ」 [第1話]

センターカラー/木下けい子「ろくでなしと俺」

御萩もち「かわいくない!」

紙屋メモ「かわいい売れ残りクン♥」(本誌初登場!)

コウキ。「恋窓」

コザキヨネ「恋の王子さま」

五城タイガ「悪魔なアイツ」[第2話]

さやき愁那「彼氏のユウウツ」 [後編]

篠崎マイ「犬とあまのじゃく」(本誌初登場!)

白松「彼のわすれもの」

芒其之一「恋カフェ」(漫画初登場!)

隆巳ジロ「いじらしい恋のかたち」[第1話]

津路のこ「お帰りしあわせ」(漫画初登場!)

日向せいりょう「ひめごと-高峰社長の恋情、久瀬氏の情欲-」 [後編]

山田さん「オオカミさんの腕の中」(本誌初登場!)

吉尾アキラ「おばかさんの初体験」(本誌初登場!)

ショート/よしづかまやこ「47人いる?」

 

 

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.