サイト内検索

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

10月の新刊案内「きらきら零れる」今野さとみ


10月3日発売


dC_konno

 drap COMICS No.364

B6判/本体648円+税

 

出来る男・三國には、誰にも言えない重大なヒミツがあった。それは…スーツの下に可愛い“女物の下着(パンツのみ)”をはいているコト♡ ところが、酔っぱらった後輩の並木に、パンツを見られちゃって!?

 

だって俺…似合ってるし…

描き下ろしもあり♡

 

 

 

10月の新刊案内「きみがいなけりゃ!」五城タイガ


10月3日発売


dC_gojyou

drap COMICS No.365

B6判/本体648円+税

 

大学生の杉田は呑みサークルで出会った豪快で秀才、その上モテ男という超・俺様な行高に気に入られてしまう。以来、傍若無人な行高に付き合わされていたけど、次第に行高のワガママを可愛いと思い始め…?

 

俺様な行高に恋をしちゃったのが運のツキ! 杉田の華麗なる下僕生活の行方とは??

描き下ろしもあり♥

 

 

 

drap milk vol.11

9月15日配信(※配信サイトによって前後する場合があります)

価格:500円

★表紙/さがの

milk vol9_表紙

 

 


 

sagano

 

 

 

★さがの

フルカラーマンガ

「逃亡者は恋に落ちるものだ」

とある事情で家出した伊庭は、条件つきで大学のOB・羽沢の家に泊めてもらう事に。その条件とは、羽沢とエッチすること! 男相手に勃つのか!?と思ったけど、羽沢のエロテクに興奮しすぎて…♥

 

 

 

 

 

 

akahoshi

 

 

 

 

★赤星ジェイク

「ご主人様は捨て猫」

日玉大生の将道は、河原で倒れていたミナミを介抱するハメに。しかも、その体には、えっちな痕がいっぱい♥ 介抱のつもりが逆にご奉仕されちゃって!? 浴衣Hも見所の飼い猫シリーズ第3弾☆

 

 

 

 

 

 

susuki

 

 

 

 

★芒其之一

「大月くんの懊悩2」

ずっと好きだった綾部にご奉仕された大月は、勢いで好きだと告白してしまう! でも、返ってきた答えは「ごめんね」で!? 一方、大月に告白されてから、彼の顔ばかり浮かんでしまう綾部は…♥

 

 

 

 

 

 

hinako

 

 

 

 

★ひなこ

「イトコの秘密2」

ゲイである事をカミングアウトした栄満。そしたら、まさかの充も!? そのまま押し倒されてついにHまでしちゃう! 栄満の淫らな体に、充はさらにえっちに責めてきて♥

 

 

 

 

 

 

yashiki

 

 

 

 

★屋敷エイゴ

「プライベート・ダンス2」

デートの帰りに痴漢に遭った秋久は、小春以外の男に触られたことが許せない! そのままラブホテルへ直行して、小春といつも以上に激しくエッチしちゃって♥ 激スイートデート編♥

 

 

 

 

 

 

yamadasan

 

 

 

 

★山田さん

「恋するお花屋さん3」

佳貴の手帳に「見合い」の文字!? 心配になった和美は、当日見合い会場に潜入! そんな和美に、愛を再確認した佳貴は極上のご褒美Hでサービス♥ 燃え上がる2人のドラマチックラブ♥

 

 

 

 

 

 

 

drap milk vol.11 配信開始!

 

 

 

詳細はこちら!

2013年11月号

drap11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

drap(ドラ)2013年11月号 9月30日発売

本体価格752円+税 全国書店・ネット書店でお求め下さい。

 

COVER:神田猫

PIN-UP:屋敷エイゴ(本誌初登場!)

巻頭カラー/嶋二「気になるあの子」 [最終話]

センターカラー/コザキヨネ「恋の王子さま」

センターカラー/カキネ「むきだしの恋」 [前編]

赤星ジェイク「渇かないバイパスコート」 [最終話]

天咲吉実「たからものは箱の中」

茨木あきら「ふだんしにっき」

金井桂「教授と執事の静かな生活」

コウキ。「カーテンコール」

坂崎春「運命の人見つけました」(本誌初登場!)

佐倉リコ「十年片恋」(本誌初登場!)

蛇龍どくろ「おひとり様ですか?」

高沢たえこ「それは恋なんです」

椿野イメリ「祭で恋して」

天王寺ミオ「恋愛Paradox」 [最終話]

山田2丁目「だってまおうさまは彼が嫌い」 [第2話]

やまだまや「男の娘はデカイのがお好き?」

 

 

山田2丁目原作ドラマCD「だってまおうさまは彼が嫌い」好評発売中♥


超話題作がドラマCD化!!


 ■定価:2,857円+税

CV:

眞王:興津和幸

神子:森川智之 他

(発売元/フィフスアベニュー URL:http://www.e-fifth.net/

1-8-2

 

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.