サイト内検索

2013年10月号の最新記事

バックナンバーの最新記事

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

8月の新刊案内「君フェチ」真山ジュン


8月24日発売


dc_mayamadrap COMICS No.357

B6判/本体648円+税

 

体液フェチの人気フォトグラファー・土黒は、パーティ会場で出会ったモデルの駿に一目惚れ♥ 彼の濡れた姿を撮りたいと熱烈なオファーの末、一緒に仕事をすることに!! そんな土黒にロックオンされてしまった駿の運命は…!? 表題作他、ボクサーとイケメン社長のアダルトラブも収録♥

 

変態フォトグラファー・土黒&モデル・駿の魅惑のセクシャルラブ♡

描き下ろしもあり!

 

 

 

8月の新刊案内「コイトモ!?」萌木ゆう


8月24日発売


moegi

drap COMICS No.357

B6判/本体648円+税

 

綺麗で優しくて…ちょっぴり腹黒(?)な遥に気に入られちゃった常盤センパイ♥ 遥の「オレのものになりなよ」発言に、なんとなく流されるまま親密な関係になっていた常盤センパイだったけど、ある時「友情と恋愛の違い」が分かるまではエッチな事はしないと言われ…??

 

大人気シリーズ「カテキョ!」のスピンオフ♥ 腹黒・遥と不器用な常盤の恋愛事情とは??

描き下ろしもあり★

 

 

 

drap milk vol.10

8月15日配信(※配信サイトによって前後する場合があります)

価格:500円

★表紙/芒其之一

milk vol9_表紙

 

 

 


 

 

sakurabi

★桜日梯子

 フルカラーマンガ

 「恋愛相談とらぶる」

とらぶるシリーズ第2弾♥ 堀川と恋人同士になったけど、本当に両想いになれたのか自信が持てない春見。そこへ、堀川を好きだというコが現れて!? 自信のない春見に堀川は、実況Hで愛情表現しちゃうゾ♥

 

 

 

 

 

 

 

oosawa

 

 

 

 大沢篤史

 「おしおき執事

 ~執事のエッチな言葉責め♡編~」

ドS執事シリーズ第4弾★ 仕事でしばらく離れることになった真壁と透。真壁からの電話に、透は我慢できなくなちゃって♥ いつも以上にHな言葉責めの真壁にゾクゾクしちゃう★

 

 

 

 

 

 

 

orisima

 

 

 

織島ユポポ

「君が叶えてくれる魔法」

彼女が出来てはすぐにフラれる慶佑。原因は、親友の海音がかけた呪い…!? しかも、呪いをとくためと言われて、エッチな儀式をされちゃう! 究極の運命の出逢いLOVE♥

 

 

 

 

 

 

 

sakura

 

 

 佐倉リコ

「僕たちはガマンができないっ!4」

義兄弟シリーズ第4弾★ 雪也に飽きられちゃうかも!? 脱マンネリ!と思って圭麻が買ったものは、大量の大人のオモチャ♥ いつもより感じちゃう圭麻に雪也もメロメロ♥

 

 

 

 

 

 

susuki

 

 

 

 芒其之一

「大月くんの懊悩」

先輩・綾部が、男とキスしているのを目撃してしまった大月! それ以来2人は次第に仲良くなるけど、雨の日、ずぶぬれで家にきた綾部のビーチクに大月のアソコが反応してしまって!?

 

 

 

 

 

 

hinako

 

 

 

ひなこ

 「イトコの秘密」

スキンシップの多い充に、栄満のカラダはウズいちゃう! ガマンできなくて、アナニーまでしちゃって!? 距離をおこうとする栄満だけど、充はそれを許してくれなくて…。感情が揺れ動く恋人未満ラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の新刊案内「月恋〜コノハナサクヤ〜」高城リョウ


9月3日発売


dC_takagi

 drap COMICS No.359

B6判/本体648円+税

 

漫画家兼大学生の慧介と、俳優のかぐやは恋人同士♡ お互い忙しい日々の中、愛を育みあっていた。そんな2人の前に「棘」という男が現れて…!? イケメン達が繰り広げるアダルトラブロマンス♡

 

ツンデレ度100%! 2人の恋はフルスロットル♡

描き下ろしもあり♪

 

 

9月の新刊案内「色オトコ、艶オトコ」桜井りょう


9月3日発売


dc_sakurai

 drap COMICS No.360

B6判/本体648円+税

 

ひょんな事から、超ド級の変態でドMの真嶋とお付き合いをする事になった藤原。嫌われたくて荒っぽいHをするけど、そんなHに真嶋は大喜び…。しかも、そのド変態を可愛い♡なんて思い始めちゃって!?

 

真嶋がドMに目覚めた過去編「花咲くとき」も収録!

描き下ろしもあり♪

 

 

 

drap milk vol.10 配信開始!

 

 

 

   詳細はこちら★

9月の新刊案内「オトナの恋のはじめかた」香坂あきほ


9月25日発売


dC_kousaka

 drap COMICS No.361

B6判/本体648円+税

 

篠木が長瀬と再会したのは、部署内の顔合わせの日。忘れもしない、彼は学生時代からずっと憧れている男だった。ある日、飲み過ぎたところを長瀬に介抱されるが、二人が乗ったタクシーはホテルに到着して…!? 

 

ホテルですることって言ったら決まってるだろ?

描き下ろしもあり♡

 

2013年10月号

drap10月号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

drap(ドラ)2013年10月号 8月31日発売

本体価格752円+税 全国書店・ネット書店でお求め下さい。

COVER:高久尚子

PIN-UP:彩景でりこ

巻頭カラー/直野儚羅「vocation」

センターカラー/天王寺ミオ「恋愛Paradox」 [第4話]

センターカラー/山田2丁目「だってまおうさまは彼が嫌い」 [第1話]

天咲吉実「わんことにゃんこ」

神田猫「ぽろっとこぼれた。」

木村あや「俺のカナリア」

さやき愁那「飼い主のユウウツ」

嶋二「気になるあの子」 [第2話]

高岡七六「今晩のオカズ」(本誌初登場!)

高久尚子「尚子先生の擬人化アワー」

ねこ田米蔵「魅惑仕掛け 甘い罠」 [最終話]

柊柾葵「動物病院の野良先生」

藤谷陽子「鍵盤の上のカレス」

松井ニコ「すきなんだ」

ユキハル「涙の先には恋がある」(本誌初登場!)

よしづかまやこ「夢から始まる恋もある」

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.