サイト内検索

2013年9月号の最新記事

雑誌の最新記事

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

ねこ田米蔵原作ドラマCD「妄想エレキテル4」好評発売中♥


大人気シリーズ第4弾♥


 ■定価:2,857円+税

CV:

春平:鳥海浩輔

文博:安元洋貴

里中:梶裕貴

葉神:川原慶久 他

(発売元/フィフスアベニュー URL:http://www.e-fifth.net/

1-8-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の新刊案内「楽園の庭」紺色ルナ


7月25日発売


dc_konjiki

 drap COMICS No.353

B6判/本体648円+税

 

諒は自宅の庭で見知らぬ青年・夏生に出逢う。すると彼もこの家を借りたと言い出し、何故か一緒に住む事に…。人との関わりをずっと避けてきた諒だったが、不思議な雰囲気を持つ夏生に惹かれていきーー?

 

この恋をするために、オレは生まれてきた…。

描き下ろしもあり♥

 

 

7月の新刊案内「恋愛Paradox2」天王寺ミオ


7月25日発売


dC_tennouji

 drap COMICS No.354

B6判/本体648円+税

 

神田のスキャンダラスな性生活に翻弄されてばかりだったが、次第に惹かれていく四ツ谷。カラダを触られると敏感に反応してしまい、キスだけじゃ物足りなくなった四ツ谷は遂に…!? オレ様デザイナー×忠犬アシスタントの主従LOVE第2弾♡

 

今日は気持ちいいことだけしてやるよ…

描き下ろしもたっぷりあり☆

 

 

 

8月の新刊案内「ケダモノ彼氏!」碧本さり


8月3日発売


dC_aomotodrap COMICS No.355

B6判/本体648円+税

 

友人の江波は、男女問わず人気モノの完璧イケメン君。そんな彼に憧れていた多田だったが、本当の江波はワガママでゴーインな俺様タイプだと知ってしまう…!! しかも、バックバージンまで奪われてしまって!? 多田にだけケダモノっぷりを発揮し、ところかまわず欲情する江波の本当の気持ちとは…!

 

強引な江波に、カラダを奪われちゃった多田くん受難の日々♥

描き下ろしもあり♪

 

 

 

 

8月の新刊案内「キスまであと3センチ」千鳥ぺこ


8月3日発売


dC_tidori

  drap COMICS No.356

B6判/本体648円+税

 

芸能事務所でマネージャーをしている桜塚は、事務所社長の梅景に何年にも渡って口説かれていた。どこか冗談めかした梅景の告白は、ここ最近、妙に真剣味を帯びてきていてーー?

 

お前は絶対、俺のものになる…理由は俺が本気でお前を愛しているからだ

描き下ろしもあり♥

 

 

 

drap milk vol.9

7月15日配信(※配信サイトによって前後する場合があります)

価格:500円

★表紙/江高次郎

Print

 

 

 


 

 

 

yuraku_tobiraVOL5

 

 

 

★遊楽夏

フルカラーマンガ

「エッチな視線で淫らに感じて~ヌーディーでイこう!~」

官能シリーズ第3弾♥ お誕生日ラブエッチ! 裸になるのを恥ずかしがっていた圭吾は、本条の言葉でついに!? 美麗なフルカラー漫画で淫らに感じて♥

 

 

 

 

赤星ジェイク

 

 

 

 

★赤星ジェイク

「飼い猫とご主人様~実演!トリプルフルコース~」

飼い猫シリーズ第2弾! ある条件付きで、恋人となった公成と明。順調に恋人ライフを送るなか、明の元セフレ・ミナミが現れてまさかの3P!?

 

 

 

 

 

 

 

大沢篤史トビラ

 

 

 

 

★大沢篤史

「おしおき執事~パーティーでえっちなおしおき編~」

ドS執事シリーズ第3弾★ パーティーでお客様に粗相をした透は、真壁からエッチなおしおきをされてしまう! 今回も真壁の執拗な責めに透はメロメロ&濡れ濡れ♥

 

 

 

 

 

 

 

織島

 

 

 

 

 

★織島ユポポ

「その恋、ひみつにつき。4」

瀬七と別れて数日、大学には彼が「ホモ」だという噂が蔓延していた。構内で茶化される瀬七を見た蒼士は、なんとその場で恋人宣言っ!! 「本当の」恋人になった2人の熱~いエッチをご堪能あれ♥

 

 

 

 

 

 

塔夜

 

 

 

 

★塔夜綴

「上手にできるかな!?」

大学の先輩・湊本に一目惚れした啓太は、特異な体質を持っていた!! しかも、その特異体質のせいで念願の初エッチ中もお触り禁止に! どうしても先輩に触りたい啓太は我慢できずに…♥

 

 

 

 

 

 

山田さん

 

 

 

 

★山田さん

「恋するお花屋さん2」

花屋シリーズ第2弾♥ 佳貴と結ばれ、浮かれる和美。だけど最近、佳貴の仕事が忙しくてなかなか会えない! そんな日々を悶々と過ごす和美は、我慢できずに佳貴の会社まで会いに行くけど?

 

 

 

 

 

2013年9月号

drap_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

drap(ドラ)2013年9月号 7月31日発売

本体価格752円+税 全国書店・ネット書店でお求め下さい。

 

 

COVER:梅沢はな

PIN-UP:倉本こっか

巻頭カラー/梅沢はな「悩殺ダディ」

センターカラー/赤星ジェイク「渇かないバイパスコート」 [第3話]

センターカラー/五城タイガ「きみがいなけりゃ!」 [後編]

碧本さり「ケダモノ彼氏!!!」

幾田むぎ「俺とおまえの片想い」(本誌初登場!)

金井桂「教授と執事の静かな生活」

神田猫「こころ」

コウキ。「せんせいのうそつき」

嶋二「気になるあの子」 [第1話]

白松「マニアック・ラバー」

隆巳ジロ「クラッチヒット」 [後編]

椿野イメリ「シークレットプレイ」 [後編]

天王寺ミオ「恋愛Paradox」 [第3話]

ねこ田米蔵「魅惑仕掛け 甘い罠」 [第2話]

ぱんこ。「アメとムチと愛の%」

ショート/よしづかまやこ「47人いる?」

 

 

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.