サイト内検索

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

5月の新刊案内「六月の丘のひなげし」深井結己


5月25日発売


 

dC_fukai

 drap COMICS No.346

B6判/本体648円+税

 

美大生のルイスは、祖父母の故郷で美しい青年・ピエールと出会う。一目で恋に落ちたルイスは、彼に絵のモデルを依頼する。その日を境に、急速に二人の距離は縮まっていきーー? 新進気鋭作家×若き天才シェフのアダルトピュアラブ!

 

天使だと思った彼は、実は小悪魔だった…

加筆もあり♥

 

★初版限定封入特典「描き下ろし漫画ペーパー」有り♥

drap milk vol.7

5月15日配信(※配信サイトによって前後する場合があります)

価格:500円

★表紙/屋敷エイゴ

Print

 

 


 

 

 

takaoka

 

 

 

★高岡七六

フルカラーマンガ

「穂先にキミの蜜」

書道家×幼なじみの異色カップル! ヒロは年下の幼なじみで超有名書道家・青龍に振り回されっぱなし! だけど自分から離れていく青龍にちょっぴりジェラシーで!? もちろん書道教室で、お道具を使っての汁だくエッチもあり♪

 

 

 

 

 

 

akahoshi

 

 

 

 

★赤星ジェイク

「飼い猫のミートボール試食できます。」

超絶倫の茜公成は実は未だ童貞。そんなある日、ある男の青姦場面に遭遇してから、それがずっと忘れられずにいて!?立派なアレを持つ男達が集まる異色の大学が舞台の、超ぶっ飛びエロストーリー★

 

 

 

 

 

 

oosawa

 

 

 

 

★大沢篤史

「おしおき執事」

執事の職務にエッチなお仕置き追加!? わがまま放題なお坊っちゃま・透を、ドSな執事・真壁が夜な夜な汁まみれ&腰砕けになるまでオトナのお仕置きで責めまくる♡

 

 

 

 

 

orisima

 

 

 

 

★織島ユポポ

「その恋、ひみつにつき。3」

別の人を好きなハズなのに、恋人ごっこ中の後輩・瀬七でヌけちゃった! これって一体どういうこと!? 悩める性少年・蒼士の恋に急展開が待ち受けるっ!!!

 

 

 

 

 

 

屋敷

 

 

 

 

★屋敷エイゴ

「プライベート・ダンス」

大人なし系リーマン・小春は、会社の先輩にとあるクラブへ連れて行かれる。そこでエロべっぴんなポールダンサー・秋久に出逢うけれど、足コキでメロメロにされちゃって!?

 

 

 

 

 

yuraku

 

 

 

 

★遊楽夏

「エッチな視線で淫らに感じて~悩殺コスプレエッチの誘惑~」

官能シリーズ第3弾は、まだまだ裸になるのが恥ずかしい圭吾が、本条をいろんなコスプレで誘惑しちゃうゾ♪

 

 

 

 

 

 

神田猫原作ドラマCD「ぷちっとはじけた、」好評発売中♥


神田猫が描く攻×攻ラブ♥


■定価:3,000円+税

CV:

足鷹:鳥海浩輔

能代:前野智昭 他

(販売元/http://crownworks.jp/crws0003.html

puchi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の新刊案内「嘘つきとスイーツ」ありいめめこ


6月3日発売


dC_arii

drap COMICS No.348

B6判/680円

 

愛しのマイステディ・近江さんとのラブエッチを目指すたかふみ。ところが、砂糖菓子が無いと生きていけないたかふみと、甘いものが大嫌いな近江の恋はとっても前途多難…!! そんな近江にも、たかふみには隠している秘密があって…!? 心も体も結ばれるため、奮闘する不器用な2人のメイキンラブ♡

 

甘いものを食べちゃうと“エロスイッチ”入っちゃうからアイツにはヒミツ…!!

描き下ろしもあり♪

 

 

 

2013年7月号

drap7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

drap(ドラ)2013年7月号 5月31日発売

本体価格752円+税 全国書店・ネット書店でお求め下さい。

 

 

COVER:大槻ミゥ

PIN-UP:天禅桃子

巻頭カラー/天王寺ミオ「恋愛Paradox」 [第1話]

センターカラー/金井桂「教授と執事の静かな生活」 [後編]

センターカラー/コウキ。「恋はダメ」

赤星ジェイク「渇かないバイパスコート」 [第2話]

大槻ミゥ「バニラリゾート」

御萩もち「恋風クロスオーバー」

神田猫「トキメキ心」

さがの「俺のものになってよ」(本誌初登場!)

さやき愁那「目覚めたら、恋」

白松「初恋の人拾いました」(本誌初登場!)

椿野イメリ「シークレットプレイ」 [前編]

日向せいりょう「ひめごと-高峰社長の恋情、久瀬氏の情欲-」 [第4話]

真山ジュン「愛がねえんだよ!」 [後編]

松井ニコ「甘い代償」

水渡ひとみ「フラれ男と恋のはなし」 [第3話]

ショート/藤生「マザーファッカーズ」

ショート/よしづかまやこ「47人いる?」

  

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.