サイト内検索

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

drap milk vol.1

10月15日配信(※配信サイトによって前後する場合があります)

価格:500円+税

★表紙/あおいれびん

drap milk

公式twitter→


★五城タイガ

フルカラーマンガ

「オオカミさんといっしょ!」

道で拾ったイケメンはとんでもなくエッチだった…!! オオカミさんシリーズ第3弾は、陽二と翔の出逢い編&初H♪ しかも全ページフルカラーだよ☆ この二人のお話は「オオカミさんにご注意!」「あやしいオオカミさん」というタイトルで好評配信中!

 

 

 

 

 

 

 

 

★牛込トラジ

「ラブゲッチュ!」

特撮ヒーローレッドの佑(たすく)は、魔王の時生が大嫌い! だけど頑張る時生を見ているうちに、なんだかドキドキ&きゅんきゅんしてきちゃって!? ワンコ×ツンデレのドキドキえっち☆

 

 

 

 

 

 

 

 

★小池マルミ

「えろえろセクサロイド!~女王様♂がやって来た!~」

恋に破れた男が手に入れたのは「女王様」なセクサロイド!?  ムッツリ眼鏡の瑛都と、セクサロイド・イツキのエロコメディ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

★さがの

「イきすぎフレンドシップ~ソコはいじってもムダだ~」

ひょんなことから男同士のHに興味を持った南。相手として名乗り出たのは親友のイケメン眼鏡・北園で!?  欲望から始まるリーマンラブ♪

 

 

 

 

 

 

 

★日向せいりょう

「あまぁ~い♥じょうけん~dC「甘い条件」番外編~」

(※商業誌未発表作品)

ラブラブな宗和と久也のあま〜い後日談! dC「甘い条件」カップルの商業誌未発表作品だよ♪ ふたりの出逢い編が読みたい方は、dC「甘い条件」をぜひチェックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★美夢

「ラブ♥ドル~アイドル男子の性活!?~」

大人気アイドルグループの蓮二と悠人は、なんと恋人同士! いつでもイチャラブしたいけど、なかなかできなくて…? イケメンアイドルのヒミツの恋♪

 

 

 

 

 

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.