サイト内検索

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

drap milk 7月号

7月15日配信(※配信日はサイトによって前後する場合があります)

価格:300円

★表紙/藤谷陽子

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

歌山キナ子

「アメとムチ」

 

厳しくて、優しい俺の上司。酔った勢いで、SEXのごほうびを強請ったら思わぬ反応で!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ko

「寝ても覚めても」

愁兄の仕事は18禁エロゲのイラストレーター。ドエロなイラストのモデルを頼まれちゃってて!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中川カネ子

「監視する二人」

 

ここは《セックスしないと出られない部屋》! そこの監視員をしているふたりは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽田トリノ

「玄関あけたら2分で野獣 10」

 

ハイスペックな双子の恋人に愛されすぎちゃって…!? 今度はひかるがメスイキに挑戦★

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆主な配信サイト

Renta!

 

ラブコミ.com 

 

ebookjapan

drap milk 7月号

7月15日配信(※配信日はサイトによって前後する場合があります)

価格:300円

★表紙/碧本さり

 

drapmilk2016_07

 

 

 

 

 

 


 

 

END&TO BEマーク用

 

 

楽田トリノ

「玄関あけたら♡2分で野獣9」

 

あの3Pカプがまたまた帰ってきた★ 双子の空彦&海彦にシェアされているひかる。2人にもっと愛されたくて、アダルトグッズを吟味しているところを潔癖性の空彦に目撃されちゃって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

milk 7月号_遊楽夏_ol

 

遊楽夏

「それを愛とよぶのか2」

 

ゲイビ男優・秋也は仕事で幼なじみの和輝とセ●クスしてしまう。2人の関係が変わると危惧していた秋也だったが、和輝の態度は今まで通り。だけど、自分の体が〝あの時〟を思い出し欲情してしまい…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

milk 7月号_桜庭ゆりん_ol

 

 

桜庭ゆりん

「エロポジ」

 

友達の辰巳のことが好きだけど、嫌われたくないゆうとは告白できずにいた。そんなある日、辰巳から告白をされ、喜び勇んでキスに応えていたけど何だか違和感が…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名称未設定-1

 

 

中川カネ子

「従順にワンと言って3」

 

非番で休んでいた新米警官・典児の部屋に変態警視・工が職権乱用で入ってきた! しかもカミソリを持参し、アソコの毛を剃ろうとしてきて!?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆主な配信サイト

Renta!

 

ラブコミ.com 

 

ebookjapan

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.