サイト内検索

4月号(2016.4.15配信)の最新記事

drap milkの最新記事

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

drap milk 4月号

4月15日配信(※配信日はサイトによって前後する場合があります)

価格:300円

★表紙/江高次郎

 

drapmilk2016_04

 

 

 

 

 

 


 

 

arima扉_ol

 

 

有馬ちま子

「この契約にHな内容は含まれてません!2」

 

やっと人間に呼び出され、魂を奪おうと思っていたら、逆にカラダをいただかれちゃった悪魔の煉。何とか魂を奪うため、三星の弱みを見つけようとするが??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p01

 

山田ましゅ

「ヤリたくてたまらない!~発情期がキちゃった俺~5」

 

発情期を迎えた利一と親友の大河の恋がついに完結♪ 大学卒業後、一人で発情期の体質と向き合っていく事を決意する利一だったけど?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル_ol

 

 

中川カネ子

「従順にワンと言って」

 

交番勤務をしている警察官の小頭。ある日、交番に一人でいると怪しい男が入ってくる。しかも突然押し倒され、エッチなイタズラをされちゃって!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END&TO BEマーク用

 

 

田中

「きみのとなりで」

 

琉伊にとって幼い頃から世話をやいている幼馴染みの醍醐は〝特別な存在〟。そんなある日、合コンで女の子と仲良くしている醍醐を見て、気落ちした琉伊は「女の子とつき合えば?」と心にもない事を言ってしまい…!!?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆主な配信サイト

Renta!

 

ラブコミ.com 

 

ebookjapan

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.