サイト内検索

3月号(2016.3.15配信)の最新記事

drap milkの最新記事

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

drap milk 3月号

3月15日配信(※配信日はサイトによって前後する場合があります)

価格:300円

★表紙/嶋二

 

drapmilk2016_03

 

 

 

 

 

 


 

 

sumimaru

 

 

墨丸まり

「幼なじみ2人に性的に口説かれてます3」

 

幼なじみの弟・ミチトとついにエッチをしちゃった千歳。そして、兄・ミチルの3Lサイズのアレを受け入れるため秘密のトレーニングをする事に!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yamadamashu

 

山田ましゅ

「ヤリたくてたまらない!~発情期がキちゃった俺~4」

 

発情期が来るたび、親友の大河とエッチをしている利一。でも最近、発情期じゃないのに、大河のことを考えているとムラムラするようになっちゃって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nakagawa

 

 

中川カネ子

「慣愛(なれあい)3」

連日入り浸っていたミツヤが来ず、彼の家に行ったムネヒロは風邪で寝込んでいるミツヤを発見! 看病するため自分の家に連れて行こうとするが、ミツヤは行くことを嫌がり…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ichikawa

 

 

市川なつを

「イン・ザ・ルーム2」

女も男も選び放題の栄二郎だけど、央太とエッチをしてから彼との情事にのめり込んでいた。そんなある日、モデル仲間から『好きな子ができた?』と聞かれ、自分の気持ちに戸惑う栄二郎は…?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆主な配信サイト

Renta!

 

ラブコミ.com 

 

ebookjapan

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.