サイト内検索

3月号(2017.3.15配信)の最新記事

drap milkの最新記事

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

drap milk 3月号

3月15日配信(※配信日はサイトによって前後する場合があります)

価格:300円

★表紙/遊楽夏

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

トビワシオ

「ホ乳類♂ウマ並」

 

職場の後輩・柏木のアソコがウマ並にデカイ!と知った菊池。平常時でデカいアレが、勃●するとさらに大きくなって…? いつの間にかヌきあいっこに発展★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中川カネ子

「クズと噂と…3

 

クズヤリチンで有名な土屋は、ゲイの水田と興味本位でエッチ★してみたら、男と寝るのにハマってると噂になったうえに、男同士の3Pまで初体験するハメに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野宇美

「クセになるかもよ?」

 

イケメンショップ店員の黒木は、バイト代に釣られて傲慢なカメラマン・佐倉のモデルをすることに。スタジオに赴くといきなり「脱いで」と命令&責められるっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊楽夏

「それを愛とよぶのか6」

 

AV男優の秋也と幼馴染みの和輝は、エッチする甘い関係★ ゲイビの撮影で男優とセックスしても平気な顔をする和輝を嫉妬させるため、ある作戦を実行する!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆主な配信サイト

Renta!

 

ラブコミ.com 

 

ebookjapan

drap milk 2月号

2月15日配信(※配信日はサイトによって前後する場合があります)

価格:300円

★表紙/三尾じゅん太

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

卯陀喜ぴんぽん

「漫画家先生・細川匠馬とヒミツの事情」

 

出版社勤務の五十嵐は、飲み会の帰りに女装のイカツイおっさんをナンパしてしまう。しかも「女装した俺とセ●クスしたかったんだろ…?」と、いきなりベッドイン…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ko

「あの駅で会いましょう

 

電車で大事な書類を失くし困っていた中島は、鈴木と名乗る美青年に助けられる。そのお礼にと食事へ誘ったら、なぜかラブホでご奉仕サービスを受けちゃって…!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかはしツツジ

「マジメなハジメくん 3」

 

成績トップの秀才・ハジメ君の秘密は、エロチャットを配信すること★ その動画をみていた同級生の遊び人・隼はマゾ属性開花! 変態プレイもエスカレートして…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マノ

「メガネ屋さんとイケメンくん 2」

 

伊達が働いている眼鏡店に転がり込んできた、イケメン・鏡也とエッチしてからイイ仲のふたり★ セフレの関係から進展して、ちゃんと恋人のエッチがしたい…!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆主な配信サイト

Renta!

 

ラブコミ.com 

 

ebookjapan

drap milk 1月号

1月15日配信(※配信日はサイトによって前後する場合があります)

価格:300円

★表紙/江高次郎

 

milk_2017_01_sex

 

 

 

 

 

 


 

 

arima

 

 

有馬ちま子

「この契約にHな内容は含まれてません!5」

 

契約を取れず、魔力を補う非常手段として三星とエッチをしてきた悪魔の煉。いつのまにか、三星無しじゃいられないカラダになってしまって…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tobi

 

トビワシオ

「ホ乳類♂ヒト科4

 

今まで恋人と全く長続きしなかったキヨは、同じ職場の後輩・タケと恋人同士になって、ついに3ヶ月超え! 恋人らしいデート&エッチ★に挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yuraku

 

 

遊楽夏

「それを愛とよぶのか5」

 

AV男優の秋也を追いかけて、男優デビューを果たした幼馴染みの和輝。そんな和輝が、秋也以外の男優ともAV撮影をしていたのを知った秋也は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

raizou

 

 

雷蔵

「純情×リターン」

 

ハルが営む純喫茶に、イケメン社会人に成長した祐人が突然やってきた。5年ぶりに再会した祐人と喫茶店で激しく盛り上がっちゃう…!?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆主な配信サイト

Renta!

 

ラブコミ.com 

 

ebookjapan

drap milk 12月号

12月15日配信(※配信日はサイトによって前後する場合があります)

価格:300円

★表紙/芒其之一

 

drapmilk12cover

 

 

 

 

 

 


 

 

nakagawa

 

 

中川カネ子

「クズと噂と…2」

 

クズヤリチンの悪名で有名な土屋は、ラブホで働いているゲイの水田と興味本位でエッチ★してみたら、なんと抱かれる側だった! 新しい世界を知った土屋は深みにハマりそうで…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mano

 

マノ

「メガネ屋さんとイケメンくん

 

伊達が働いている眼鏡店に、イケメンくんが転がり込んできた…! ゲイである伊達にとって、どストライクなタイプの彼に、手を出さずにはいられないっ…★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tanaka

 

 

田中

「しにいたるやまい」

 

賢は友人の湊に密かに恋をしていた。ある日、湊が脱ぎ捨てた服をこっそり盗んで、オ●ニーしまくっていたら、湊の匂いを嗅ぐだけで、条件反射で勃●するようになっちゃって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

saida

 

 

彩田あまた

「本当はね」

 

特定の相手を作らず、友人・吉谷の慰め役としてエッチな関係になって一年。けれど、夏井はずっと前から吉谷の事が好きだった。今の関係を壊したくないけれど…?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆主な配信サイト

Renta!

 

ラブコミ.com 

 

ebookjapan

drap milk 11月号

11月15日配信(※配信日はサイトによって前後する場合があります)

価格:300円

★表紙/赤星ジェイク

 

drapmilk201611

 

 

 

 

 

 


 

 

yuraku_11

 

 

遊楽夏

「それを愛とよぶのか4」

 

AV男優の秋也が共演した相手は、幼馴染みの和輝…! そんな2人が出演しているゲイビデオが、なんと大学の女子にバレてしまう! しかも、秋也と和輝に予想外の要求をしてきて…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ichikawa_11

 

市川なつを

プリンスの初恋

 

プリンスみたいにキラキラしている王司の初恋は、男臭い同級生のミカ! 学生時代、ミカが気になってしょうがない王司は彼を想像しながら、ひとりでオ●ニーしてしまい…★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tobi_11

 

 

トビワシオ

「ホ乳類♂ヒト科3」

 

今まで女子と付き合っても長続きしなかった清見は、同じ職場の後輩・竹居とセックスする関係になって3ヶ月。好きって気持ちはわからないけど、アイツがそばにいないと寂しくて…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

takahashi_11

 

 

たかはしツツジ

「マジメなハジメくん」

 

たかはしツツジ/成績トップの秀才・ハジメ君の秘密は、エロチャットを毎日配信してること★ 偶然、動画をみたクラスの遊び人・隼はハジメだと気付き興奮してしまう。しかも、マゾ属性が開花しちゃって…!?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆主な配信サイト

Renta!

 

ラブコミ.com 

 

ebookjapan

drap milk 10月号

10月15日配信(※配信日はサイトによって前後する場合があります)

価格:300円

★表紙/さがの

 

drapmilk10月号表紙

 

 

 

 

 

 


 

 

milk 10月号_墨丸まり_ol

 

 

墨丸まり

「幼なじみ2人に性的に口説かれてます5」

 

ミチル&ミチト兄弟の過激でエッチな愛情で、いつもトロットロにされている千歳★ ある日、2人とエッチする夢を見てムラムラした千歳は、疼いているカラダを目隠しで責められて…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

milk 10月号_中川カネ子_ol

 

中川カネ子

クズと噂と…

 

ラブホで働いているゲイの水田は、クズヤリチンの悪名で有名な同級生・土屋と偶然遭遇! 男同士はハマるとヤバイらしい、と興味本位でゴーインに誘われて、そのままベッドイン!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

milk 10月号_伊佐にな_ol

 

 

伊佐にな

「俺たちは倦怠期を知らない」

 

恋人の玲とエッチの回数が少なくて納得がいかない清は、とあるエロエロ作戦を決行! 倦怠期を脱するために、あの手この手で頑張っていたら、コーフンした玲が煽ってきて…★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

milk 10月号_たかはしツツジ_ol

 

 

たかはしツツジ

「マジメなハジメくん」

 

成績トップの秀才・ハジメ君のヒミツは、エッチなライブチャットを毎日配信してること★ ネットの先にいるマゾ男たちに、痴態を見せて遊んでいたら、クラスの遊び人・隼も見ていて??

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆主な配信サイト

Renta!

 

ラブコミ.com 

 

ebookjapan

drap milk 9月号

9月15日配信(※配信日はサイトによって前後する場合があります)

価格:300円

★表紙/遊楽夏

 

drapmilk2016_09

 

 

 

 

 

 


 

 

milk 9月号_遊楽夏_ol

 

 

遊楽夏

「それを愛とよぶのか3」

 

V男優の秋也が共演した相手は、幼馴染みの和輝だった…! そんな2人の出演AVが大好評! 次の撮影用に『バイブでア●ル拡張しろ』と監督に言われ、自宅で練習してたらムラムラしちゃって…★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル

 

夢唄よつば

「エロゲーから恋は生まれたが!?」

 

3回、4回連続エッチは当たり前…★ オタクで超スケベなシュージと恋人同士になったユウは、まだ恋人らしい事をしていないと気づく。男同士の恋愛ってナニするの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ichikawa_ol

 

 

市川なつを

「プリンスのお気に入り」

 

プリンスみたいにキラキラしている王司は、ラーメン屋の店員・ミカが大好き! 汗臭いミカの首筋を舐めていたら、興奮してしまい、綺麗な顔でア●ルまで舐めはじめて…★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p1

 

 

トビワシオ

「ホ乳類♂ヒト科2」

 

“先輩えっちしたいって言ってたじゃないですか。俺と試してみましょうよ” 愛すべき動物バカの清見は、同じ職場の後輩・竹居と酔った勢いでヤリかけてしまう。ケツに指を突っ込まれて、ぶっちゃけ気持ちよかったけど…!?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆主な配信サイト

Renta!

 

ラブコミ.com 

 

ebookjapan

drap milk 8月号

8月15日配信(※配信日はサイトによって前後する場合があります)

価格:300円

★表紙/藤谷陽子

 

drapmilk2016_08

 

 

 

 

 

 


 

 

arima扉

 

 

有馬ちま子

「この契約にHな内容は含まれてません!4」

 

魔力を補う非常手段として三星とエッチをしてきた悪魔の煉。そんなある日、三星から毎日エッチをすることを提案される。これ以上、淫気を注がれちゃったらどうなっちゃうの!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名称未設定-1

 

中川カネ子

「従順にワンと言って4」

 

変態警視・工京平と典児の関係は、セ●クスをした日から大きく変わっていた。今まで散々オモチャ扱いをされていたのに、甘く愛されるようになり…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Print

 

 

ko

「おしえてあげない」

 

カッコいいのにセンスがない男・真城におしゃれを教えようと声をかけた剣持。だけど、冷たくあしらわれちゃって…。ところが次の日、モサモサだった真城がすっきり男前に! 心射貫かれちゃった剣持は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Print

 

 

トビワシオ

「ホ乳類♂ヒト科」

 

ダメ人間だけど尊敬すべき動物バカの清見のことが好きな竹居。ある日、酒に酔って箍が外れてしまった竹居は清見を襲ってしまい!?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆主な配信サイト

Renta!

 

ラブコミ.com 

 

ebookjapan

drap milk 7月号

7月15日配信(※配信日はサイトによって前後する場合があります)

価格:300円

★表紙/碧本さり

 

drapmilk2016_07

 

 

 

 

 

 


 

 

END&TO BEマーク用

 

 

楽田トリノ

「玄関あけたら♡2分で野獣9」

 

あの3Pカプがまたまた帰ってきた★ 双子の空彦&海彦にシェアされているひかる。2人にもっと愛されたくて、アダルトグッズを吟味しているところを潔癖性の空彦に目撃されちゃって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

milk 7月号_遊楽夏_ol

 

遊楽夏

「それを愛とよぶのか2」

 

ゲイビ男優・秋也は仕事で幼なじみの和輝とセ●クスしてしまう。2人の関係が変わると危惧していた秋也だったが、和輝の態度は今まで通り。だけど、自分の体が〝あの時〟を思い出し欲情してしまい…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

milk 7月号_桜庭ゆりん_ol

 

 

桜庭ゆりん

「エロポジ」

 

友達の辰巳のことが好きだけど、嫌われたくないゆうとは告白できずにいた。そんなある日、辰巳から告白をされ、喜び勇んでキスに応えていたけど何だか違和感が…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名称未設定-1

 

 

中川カネ子

「従順にワンと言って3」

 

非番で休んでいた新米警官・典児の部屋に変態警視・工が職権乱用で入ってきた! しかもカミソリを持参し、アソコの毛を剃ろうとしてきて!?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆主な配信サイト

Renta!

 

ラブコミ.com 

 

ebookjapan

drap milk 6月号

6月15日配信(※配信日はサイトによって前後する場合があります)

価格:300円

★表紙/有馬ちま子

 

drapmilk2016_06

 

 

 

 

 

 


 

 

arima扉

 

 

有馬ちま子

「この契約にHな内容は含まれてません!3」

 

三星の淫気を取り入れ過ぎたせいで、彼を意識するようになってしまった悪魔の煉。三星がかっこよく見えたり、ドキドキしたり…これってもしかして淫気の副作用!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬神

 

犬神スケキヨ

「雨の日に人間を拾ったんだが!?」

 

バイト帰りに拾った正体不明の男にすっかり居座られてしまったりょう。挙げ句に自分がいない隙にちゃっかりオ●ニーまでしていて!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

milk 6月号_桜庭ゆりん_ol

 

 

桜庭ゆりん

「素直になってよ赤崎さん」

 

デザイン部の氷麻は、自分が作ったゆるキャラ『のびうさ』を営業部の赤崎が抱きしめ、「好き」と告白している姿を目撃する。ひたむきな想いを知り、告白させようと奮闘する氷麻だけど??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名称未設定-1

 

 

中川カネ子

「従順にワンと言って2」

 

変態警視・工京平に襲われてから、悶々とした日々を送っていた新米警官・典児。そんなある日、典児の元に再び工が現れ、まさかのア●ニーを要求してきて!?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆主な配信サイト

Renta!

 

ラブコミ.com 

 

ebookjapan

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.