サイト内検索

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

8月の新刊「おとなまいご」赤星ジェイク


8月25日発売


 

drap COMICS DX No.020

B6判/本体639円+税

 

平常時でも大きいアレが、勃起するとさらにデカくなってしまう♡幼馴染み・芳晴の体を興味本位で弄っていた波太。思春期の戯れ合いが、気づくとセフレ関係に。夏祭りの太鼓練習後もお疲れ様エッチを堪能中♡ ところが、ある男の出現により二人の関係に変化が!?

 

俺以外のヤツと仲良くするなよ…

描き下ろしもたっぷり収録♥

 

★期間限定「drapコミックスフェア描き下ろし小冊子」応募者全員サービス実施!

詳細はコミックス&雑誌drapをチェックしてね♪

 

8月の新刊「とびらをあけて」エス


8月3日発売


 

drap COMICS DX No.019

B6判/本体639円+税

 

“こういうコト”がしたくてゲイバーに行こうとしたんでしょ––––。隠れゲイの有沢は、奥手な自分を変えようとゲイバーを訪れる筈が、なぜかSMバーに…。ムチや手錠––––未知の世界に戸惑う有沢だったけど、バーテンダーの慎とすっかり打ち解け、ゲイであることをカミングアウトしてしまう。そのまま酔い潰れてしまった有沢は、気づくと腕に手錠をハメられ、あられもない姿にされていてーー!?

 

新しい世界、見せてあげる––––

描き下ろしもあり♥

 

★期間限定「drapコミックスフェア描き下ろし小冊子」応募者全員サービス実施!

詳細はコミックス&雑誌drapをチェックしてね♪

 

8月の新刊「ホ乳類♂ヒト科」トビワシオ


8月3日発売


 

drap COMICS DX No.018

B6判/本体639円+税

 

動物のためなら給料の全てを貢いでしまうほど“動物バカ”のキヨは、今日も絶賛金欠中! さらに欲求不満なのか、ライオンの交尾を見て『セックスしてー…』と呟く始末。そんな時、しっかり者の後輩・タケに寝込みを襲われ、初めて男相手にセックスしちゃって…??

 

「すみません、俺…我慢のきかない動物だったみたいです」

描き下ろしもあり♥

 

★期間限定「drapコミックスフェア描き下ろし小冊子」応募者全員サービス実施!

詳細はコミックス&雑誌drapをチェックしてね♪

 

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.