サイト内検索

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

7月の新刊「名前を呼んで」ヤスエイ


7月25日発売


 

no-image

drap COMICS DX No.017

B6判/本体667円+税

 

高校時代の先輩・東馬と、配属先で偶然再会した冬島蛍。ずっと憧れだった彼は、いまも人気者で頼れる上司だった。そんな東馬が自分の事を覚えているはずがないと、蛍は初対面のフリをしてしまうが、なぜか東馬からキスや、それ以上の強引なアプローチを受けて…!?

 

「そんなに、俺のこと好きか?」
「別に、先輩のことなんて嫌いです」

 

★期間限定「drapコミックスフェア描き下ろし小冊子」応募者全員サービス実施!

詳細はコミックス&雑誌drapをチェックしてね♪

 

7月の新刊「ひよちゃん恋をする?」佐倉リコ


7月3日発売


 

drap COMICS DX No.016

B6判/本体639円+税

 

ブラコン同士で付き合う振りをする事になった高校生の曜と古宮。お互いの兄弟に自分たちの大切さを実感してもらうはずの作戦だったのに、気づけば「お付き合いごっこ」を楽しんでいて….。あげくに曜の純粋さを可愛いと思いはじめてしまった古宮は、うっかり本気のキスをしてしまい??

 

トロトロになるキス教えてやろうか?

先輩になら何されてもいいよ??

 

★期間限定「drapコミックスフェア描き下ろし小冊子」応募者全員サービス実施!

詳細はコミックス&雑誌drapをチェックしてね♪

 

7月の新刊「いつかの恋と夏の果て」篠崎マイ


7月3日発売


 

drap COMICS DX No.015

B6判/本体639円+税

 

学生の頃から気の置けない友人として付き合ってきた2人。だが、一夏は修に対し“友情”では片付けられない感情を抱いていた。そんなある日、一夏に男のセフレがいると知った修は、無神経な言葉で追い詰めてしまい…?

 

ずっと隣にいたいから、この想いは隠し通すと決めた…

描き下ろしもあり♥

 

★期間限定「drapコミックスフェア描き下ろし小冊子」応募者全員サービス実施!

詳細はコミックス&雑誌drapをチェックしてね♪

 

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.