サイト内検索

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

6月の新刊「熱愛はどこだ」碧本さり


6月24日発売


 

no-image

drap COMICS DX No.014

B6判/本体639円+税

 

年下の店長・颯太のお気に入りはフィッティングモデル兼部下の蓮司。上司命令と称した過剰なボディタッチを楽しんでいたある日、遊び相手に媚薬を盛られてしまう。しかも蓮司の前で火照った身体を抑えられなくて?

 

上司命令は…絶対♥

年上部下×年下上司、スーツ男子たちの大人ラブコメ♥

 

★期間限定「drapコミックスフェア描き下ろし小冊子」応募者全員サービス実施!

詳細はコミックス&雑誌drapをチェックしてね♪

 

6月の新刊「綺麗なお兄さんに惚れられました。」夢唄よつば


6月24日発売


 

no-image

drap COMICS DX No.013

B6判/本体639円+税

 

コンビニ店員の昇は、綺麗でおっとりしたサラリーマン・三河とひょんなことから仲良くなる。そんなある日、泥酔した彼を自宅へ連れ帰ったら、ベッドに押し倒されちゃって…!?

 

人質は俺のムスコ!!?

描き下ろしもあり♥

 

★期間限定「drapコミックスフェア描き下ろし小冊子」応募者全員サービス実施!

詳細はコミックスをチェックしてね♪

 

6月の新刊「思いあがりと恋の罠」ぱんこ。


6月3日発売


 

no-image

drap COMICS DX No.012

B6判/本体639円+税

 

『オレとヤってみません?』出会った瞬間から、猛烈に好みのカラダをしている男・吉栖に狙いを定めた奏多。想像以上にでかい彼のチ○コにトロトロにされちゃう奏多だったけど…?

 

オレの好みど真ん中だから…ね?

描き下ろしもあり♥

 

★期間限定「drapコミックスフェア描き下ろし小冊子」応募者全員サービス実施!

詳細はコミックス&雑誌drapをチェックしてね♪

 

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.