サイト内検索

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

9月の新刊「ボーイ ミート ボーイ」七ノ日


9月24日発売


 

ボーイカバーA1作者名大2

drap COMICS DX No.005

B6判/本体639円+税

 

元・ぽっちゃり男子の“みっちゃん”は、幼い頃に親友だと思っていた“きぃ”に「肉まんに似てる」と言われ、ショックのあまり絶交してしまう。その悔しさをバネに猛烈なダイエットに挑み、見事スレンダーボディをゲット! 素敵なキャンパスライフを送っていたけど、なんと隣の部屋に忌まわしき“きぃ”が引っ越してきて…!?

 

みっちゃんて、白くて柔らかくて…美味しそう♥♥

描き下ろしもあり!

 

9月の新刊「恋愛ドロップ」坂崎春


9月3日発売


 

dC451_sakazaki

drap COMICS No.451

B6判/本体639円+税

 

「お前とは“相性”良いから、しばらく付き合ってもらおうかーー」成績優秀、品行方正で有名な入江先輩に、なぜか気に入られちゃった隠れゲイの薫。同一人物とは思えないくらい、薫の前では意地悪な先輩だけど、初エッチから身体の相性だけは良くて…?

 

優等生の仮面をかぶった、危ないオトコ♥

描き下ろしもあり!

 

 

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.