サイト内検索

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

8月の新刊「マナー講師 黒咲」高城リョウ


8月25日発売


 

448cover_c1

drap COMICS No.450

B6判/本体639円+税

 

親の金で豪遊する日々を送っていた真大の前に突如として現れた男ーーマナー講師・黒咲。凛とした佇まい、それでいて強引な彼に朝から晩まで、手取り足取り腰取り(!?)オトナのマナーを叩き込まれていく真大の運命は!?

 

じっくりマナーを教え込んであげましょうーーー

描き下ろしもあり!

 

 

 

8月の新刊「恋色レイン」芒其之一


8月25日発売


 

374cover_a1

drap COMICS No.449

B6判/本体639円+税

 

雨の日に負傷していたヤクザの竹虎を助けてくれたのは、クリーニング屋を営む珠樹だった。彼の優しさと綺麗な容姿に一目惚れした竹虎は、お店に通い詰め仲良くなることに成功する。けれど、自分がヤクザだという事を言い出せなくて…?

 

身分違いの恋だけど、お前が好きだーー

ヤクザ竹虎の純情ラブ♥

 

 

 

8月の新刊「僕はエッチができない!?」ユキハル


8月3日発売


 

448cover_rgb

drap COMICS No.448

B6判/本体639円+税

 

美形大学生・優の悩みーーそれは恋人の潤にエッチを拒否されること! 可愛い恋人のパンツに手を伸ばしたら、まさかのビンタ!? キスだけでとろけちゃうウブな恋人を前におあずけの状態…。こんなに美しい僕が拒まれる理由ってナニ!!?

 

異常事態発生!! 恋人にエッチを拒まれています!!!

描き下ろしもあり♥

 

 

 

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.