サイト内検索

twitter @drap_info

twitter @drap_milk

5月の新刊「ダイヤモンド」大槻ミゥ


5月2日発売


 

no-image

drap COMICS No.463

B6判/本体639円+税

 

教師の常重は、芸能活動をしている生徒・鹿江から好意を寄せられていた。教師という立場から自分を律するあまり、告白しようとする鹿江をわざと傷つけてしまう。それでも諦めない鹿江のキラキラとまぶしい視線に常重は――…

 

先生、すき、だいすき。

“俺はお前にフラれたい”

 

★期間限定「描き下ろしコミックペーパー」応募者全員プレゼント実施!

詳細はコミックスをチェックしてね♪

 

4月の新刊「こどもエンドロール」藤谷陽子


4月25日発売


 

drap COMICS No.462

B6判/本体667円+税

 

哲平が友人から紹介されたバイトは、なんとBL映画作品への出演だった!! 戸惑いつつも相手役の俳優・室賀が優しそうだったこともあり、撮影に臨むことに。不覚にも演技中の室賀のカッコよさにトキメキかけた哲平だけど、仕事が終わった途端に態度が豹変し!?

 

え!! これってもしかして…BL映画!!?

描き下ろしもあり♥

 

★期間限定「描き下ろしコミックペーパー」応募者全員プレゼント実施!

詳細はコミックスをチェックしてね♪

 

4月の新刊「恋をしてもいいですか」坂崎春


4月25日発売


 

drap COMICS No.461

B6判/本体639円+税

 

会社員の仁志田はいつも笑顔で誰にでも優しい同僚の槙野が苦手。遠慮なく絡んでくる槙野に調子を狂わされる日々が続いていたある日、酔った槙野から男にフラれたと告白され!?

 

お前がゲイでも気にしないけどーー

描き下ろしもあり♥

 

★期間限定「描き下ろしコミックペーパー」応募者全員プレゼント実施!

詳細はコミックスをチェックしてね♪

 

4月の新刊「純情ドリーマー」七ノ日


4月3日発売


 

drap COMICS DX No.010

B6判/本体639円+税

 

大好きなふみ君とエッチがしたい颯真は、欲望のあまりエッチな夢を見てしまう…。そんなある日、両親が留守だからとふみ君のお家に誘われ、最高のロケーションに脱童貞を決意するも、お酒を飲みすぎて爆睡しちゃった!! ところが翌日、ふみ君の様子がおかしくて…??

 

これは夢? それとも…

描き下ろしもあり♥

 

★期間限定「描き下ろしコミックペーパー」応募者全員プレゼント実施!

詳細はコミックスをチェックしてね♪

 

3月の新刊「梅谷くんの春」幾田むぎ


3月25日発売


 

drap COMICS DX No.009

B6判/本体639円+税

 

ひょんなきっかけで、さくらと出会ったウメ。人見知りで、いつもアワアワしているさくらの反応が面白くて、ついついからかってしまう始末。仕舞いには、酔った勢いでキスまでしちゃって…??

 

なんでだろう…胸がドキドキする

描き下ろしもあり♥

 

★期間限定「描き下ろしコミックペーパー」応募者全員プレゼント実施!

詳細はコミックスをチェックしてね♪

 

3月の新刊「こじラブ。」高城リョウ


3月3日発売


 

drap COMICS No.460

B6判/本体639円+税

 

ある日、親の再婚によりセフレ相手の紫月と兄弟になってしまった榛名。さすがに兄弟でセフレはマズイ…と思い、紫月との関係を解消しようとするけれど…?

 

恋も童貞もこじらせ中!!

幼馴染みでセフレで、更に○○○ってあり!?

 

★期間限定「描き下ろしコミック折本」応募者全員プレゼント実施!

詳細は雑誌drap&コミックスをチェックしてね♪

 

3月の新刊「ドラマチックに落雷」嶋二


3月3日発売


 

drap COMICS DX No.008

B6判/本体667円+税

 

役場勤めの瀬尾が道端で拾ったのは、喫茶店と風俗店に勤める環という男だった。どこか艶かしい雰囲気を持つ環をつい意識してしまう瀬尾だったが、理由はそれだけでは無くて…。なぜなら環を拾ったあの夜、彼とキスをしていたのだ。ところが、当の環は瀬尾のことなど覚えていない様子でーー? それぞれに事情を抱えた人々の愛おしい日々を描いた日常系ラブストーリー。

 

環さんを指名できるんですかっっ!?

描き下ろしもあり!

 

★期間限定「描き下ろし小冊子」応募者全員サービス実施!

詳細は雑誌drap&コミックスをチェックしてね♪

 

2月の新刊「愛憎モラトリアム」麻倉なぎ(旧P.N.麻倉れの)


2月25日発売


 

drap COMICS No.459

B6判/本体639円+税

 

恋人に裏切られた経験から行きずりの関係を繰り返す蒼は、馴染みのバーで出会った中野と一夜を共にする。いつも通り後腐れのない関係で終わらせようとするも、中野の見た目からは想像もつかない一面を知った蒼は、すっかり彼のペースに振り回されてしまうけど…?

 

傷つかないために選んだのは、恋をしないこと

描き下ろしもあり♥

 

★期間限定「描き下ろしコミックペーパー」応募者全員プレゼント実施!

詳細はコミックスをチェックしてね♪

 

1月の新刊「赤い糸の執行猶予」吉尾アキラ


1月25日発売


 

dcdx_yoshio_coverA

drap COMICS DX No.007

B6判/本体657円+税

 

運命の人とは赤い糸で繋がっているーー。

大学生の繋司は、なぜか赤い糸が見えてしまう特異体質だ。ある日、ふと自分の指を見てみると赤い糸が!! 喜び勇んで糸を辿っていくと、そこには後輩のヒロがいた!! …俺の運命の相手って男なの!??

 

え…運命の相手が…男!!?

描き下ろしもたっぷり収録♥

 

★期間限定「描き下ろしコミックペーパー」応募者全員プレゼント実施!

詳細はコミックスをチェックしてね♪

 

12月の新刊「本日中にお召し上がりください」日塔てい


12月24日発売


 

1117_2DX-cover_ol

drap COMICS DX No.006

B6判/本体667円+税

 

幼い頃から姉や先輩に虐げられてきた『いじめられっこエリート』の太陽は、笑顔のドS・樹さんに目をつけられてしまう…。生粋のいじめっ子気質の樹さんに太陽が敵うわけもなく、揶揄われ、騙され、なじられて…ついには太陽自身も美味しくいただかれちゃって!? やさしい恋人が欲しい太陽の願いが叶う日はくるのか??

 

性悪イケメンに気に入られてしまった…

上田先輩と幼馴染・環の恋愛を描いた「酒は飲むべし飲まるるべし!」も収録♥

 

★期間限定「描き下ろし折本」応募者全員プレゼント実施!

詳細は雑誌drap&コミックスをチェックしてね♪

 

このページのトップへ

※無断転載、商用利用はご遠慮下さい
Copyright © 2017 drap(ドラ)ホームページ|コアマガジンWeb All Rights Reserved.