全プレ

【発送完了】嶋二 デビュー15周年記念!! 色校風ポストカード2枚セット

ラインナップ :
嶋二

普段は見られない色校を模した特別なカード!

<応募方法>
drap2023年10月号に付いている応募券1枚とdrap11月号に付いている応募台紙(コピー不可)を切り取り、必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
※詳細は、2023年drap11月号をご覧下さい。
※実際のイラスト・デザインとは異なります。

 

 

<発送時期>
この度、石川県能登地方で発生した、令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

令和6年能登半島地震による郵便への影響を鑑みまして、石川県宛の応募者全員プレゼントにつきましては暫く発送を見合わせて頂くこととなりました。
ご応募を頂いた読者様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
発送時期につきましては、今後の状況を鑑みまして決定させていただきます。全ての地域の発送が完了いたしましたら、改めてご報告いたします。

被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

石川県を除いた地域につきましては、2024年1月16日に、応募者全員プレゼント「嶋二 デビュー15周年記念!! 色校風ポストカード2枚セット」の発送を完了させて頂いております。

 

<1月30日追記>

2024年1月30日(火)に、全ての発送を完了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※2024年2月7日(水)を過ぎましてもお手元に届かない場合は、郵便事故の可能性がございますので、drap編集部までお問い合わせをお願いいたします。
なお、お住まいの地域により商品の到着に時間差が生じることがございます。予めご了承ください。

※商品に破損や汚損、品違い等が生じましたら、お取り替えを致しますので、お手数をおかけしますが、drap編集部までご連絡をお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】コアマガジンdrap編集部

TEL:03-6311-7221(土日祝日を除く平日11時〜18時)

 

締切日:
2023年10月31日 消印有効